BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月21日(金)

遊んでる!?いやいや別荘が売れるためのお仕事です!!

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月21日(金) ◇◆◇
☆今日の天気:雨のち曇り
★今日の最高気温:25℃
☆今日の最低気温:17℃
★明日の天気:曇りときどき晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/21■□■

久しぶりに図工やろ!
20150821001_yu☜デスクが散らかっているのは見逃してください(・・;) 
何を作っているのでしょうか♫
20150821002_yu
「こんな感じかなぁ」
・・・
はい、出来上がりました!!
20150821003_yu
私が気に入っている物件その1のご紹介ボードです☆
今月のおすすめはぁぁぁコレ!みたいな(‐^▽^‐)
こんなモノも貼ってみました。
20150821004_yu 20150821005_yu
まぁ結局みんなおすすめなんですけどね(*´▽`*)
1番気に入っているのがコレ。
20150821006_yu
ちっさいですけど、オレンジのメモ帳がかわいいなーって思ってます☆
みなさま、当社にお越しの際は、ぜひぜひ見てやってください(^ー゚)ノ

以上、「これも仕事~♫」と1日中!?いやいや半日中楽しんでいた(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR