BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月22日(土)

諏訪湖の花火、まだまだまだ盛り上がってますよーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月22日(土) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:27℃
☆今日の最低気温:18℃
★明日の天気:曇りときどき雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/22■□■

(ゆ)の恒例。
はい、諏訪湖の花火☆15分版☆です。
20150822006_yu
20150822005_yu
20150822004_yu
20150822002_yu
20150822001_yu
20150822003_yu☜毎年ココで観てます

たった15分ですが、大満足ですよ!
意外とまだ観に行ってない方が多いんですよね。
サイコー!なのに(>ω<)

この☆15分版☆は、8月31日までやっています。
なんと9月6日は20:00~20:50までやっちゃいます!!(ノ ̄□ ̄)ノ
本当におすすめなので、お時間がある方、何度でも観に行きましょうね。

以上、急いで諏訪に行って急いでラーメンをすすって急いで諏訪湖に向かったのに着いたら始まっていた(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

諏訪湖の花火。
以前、見に行きましたよ~。
湖上で打ち上げたので、音も響いて、お腹にド~ンときました。
綺麗でしたよ~。
2015/08/22(土) 19:05:43 | URL | nonchi  [編集]
nonchiさん、あの花火大会は結構迫力ありますよねー!あと2回はみたいなー(o^∇^o)ノ
2015/08/24(月) 11:26:17 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR