BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月23日(日)

イベントの事後報告と告知。

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月23日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:23℃
☆今日の最低気温:18℃
★明日の天気:曇りときどき晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/23■□■

何だか、すっきりしない天気です。。。
そんな今日は鷹山で「黒耀石ふるさとまつり」が開催されました。
事後報告ですみません。。。
知ってはいましたが、告知を忘れるという失態。。。。本当にごめんなさい。。。。

で、申し訳ない気持ちをしっかりと持ちながら行ってきました。

20150823DSC_1335
11回目を数えるこのお祭り。
普通のお祭りと違って結構楽しめるんです。
火おこしや狩り体験(弓矢使用と吹き矢使用)、土笛作り、発掘体験など普通のお祭り気分で行くと体が疲れるくらいのボリュームなんです。


あっ、すみません、事後報告で・・・・。


代わりと言っては何ですが、一応、私、狩り体験やってきたので今度お話聞きに来てください。。。

来年はちゃんと告知しますので、1年間待っててください(笑)


そして、9月5日、6日にはブランシュたかやまスキー場で
第5回ウイスキー&ビアキャンプ」があります。
僕、これ好きです!雰囲気の良い大人なイベントで好きでーす!

好きなので、今年はこれにリゾートメンテナンス出店しま~す!(本当です)

移住相談のブースを作っていただいたのでそこでバリバリ物件紹介していこうと思ってます。
別荘探している人も、探してない人も、是非お越しくださいね~!

以上突然の告知で終了です。(せ)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR