BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月24日(月)

おしゃれは足元から。おうちは玄関から☆

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月24日(月) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:23℃
☆今日の最低気温:16℃
★明日の天気:曇りときどき晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/24■□■

すっかり暑さは落ち着きましたね。
20150824001_yu
風がとても爽やかです!
20150824003_yu 20150824001_yu_
茶色&黄色の葉っぱたちが地上に降り立ってきてます。
紅葉情報、ちゃ~んとお伝えしていきますね(^○^)/

さて、今日は玄関ポーチのお話。
『ポーチ』ってどこ?
はい、外から来たトキに玄関ドアのすぐ手前にある部分です。
ここはおうちの外観デザインに大きく関わる大事な場所。
コンクリートの場合は、ヒビが入っていたり破損していたり。
木材の場合は、板が腐っていたりギシギシしたり。
ちゃんと直しておかないと、突然「バキッ」といきます。
そうなる前に、いやそうなってからでも、いつでもご相談ください(^ー゚)ノ
20150824001_yu__ 20150824002_yu__
(し)さんが頑張ってくれますので(=´ー`)ノ
雪の間はちょっと難しいので、ご心配な方はお早目にご連絡くださいね☆

以上、昨日初めて『信州プロレス』という地域密着型の軍団を見て和んだ(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ
20150824001_yu___☜それ、子供用の景品ですよねーΣ(・ω・ノ)ノ

・・・ちゃんとした試合もしてましたよ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR