BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月30日(日)

穴場なんです(*´∇`*)

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月30日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:雨
★今日の最高気温:18℃
☆今日の最低気温:15℃
★明日の天気:曇りときどき雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/30■□■

いい感じで雨が降り続いております( ̄Д ̄;;
20150830002_yu
20150830001_yu☜大雨のおかげで草が伸びてる(ノ ̄□ ̄)ノ
この雨、3日まで続きそうです。

さて、昨日のお話。
まず『和田宿太鼓まつり』。
20150830002_yu_ 20150830003_yu_
20150830001_yu_ 20150830008_yu_
すごく見応えがありました!!
「本当に無料でいいんですかー(ノ゚□゚)ノ」
と叫びたくなるほど。
長和町って、穴場ですね。
また開催されるときはブログにてお知らせします☆

そして『諏訪湖花火の15分版』。
また観てきました。
今回はレジャーシート持参で。
20150830007_yu_
20150830004_yu_
20150830005_yu_
何か写ってますねー。
はい、(ゆ)の膝です。
今回は寝転がってみました(´▽`)
それほどまでにすいている!
15分版も明日で最終。
来年も観るぞー♪(* ̄∇ ̄)/

なんか(ゆ)の日記になってしまいました。
すみません<(_ _)>
いや、でも長和町って意外と(?)穴場なんですよ!
おそばがおいしいとか、川がすごくキレイとか。
みなさまにももっと長和町を堪能してもらいたいんですよー!!( 」´0`)」
これからは紅葉も素晴らしいですもんね。
みなさまのお越しをお待ちしております☆


以上、休みを満喫した(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR