BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月31日(月)

今週末は移住について語りませんか(* ̄O ̄)ノ

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月31日(月) ◇◆◇
☆今日の天気:雨のち曇り
★今日の最高気温:23℃
☆今日の最低気温:15℃
★明日の天気:曇りときどき雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/31■□■

雨もやんで暑さが少し戻りました。
相変わらず外の空気は気持ちいいです。
20150831002_yu

小さなお花が目立つこの頃。
20150831003_yu

夏の宝物。(息子の)
20150831001_yu

この写真、今日は涼しそうに見えるのではないでしょうか。
20150831001_yu_

今週末は暑くなりそうですね!
そうそう、今週末といえばWHISKY&BEER CAMPがあります。
1日券は2,500円。
2日通し券は3,500円。
チケットには500円相当のドリンク券がついているそうです(・o・)ノ
もちろんお酒だけではなく、たくさんの食べ物や雑貨屋さんも出展されます。
お酒を飲めなくても楽しめそう。
ご存じの通り、リゾートメンテナンスも出ますし(* ̄∇ ̄*)
誰が駆り出されるのでしょうか!
盛り上がりそうですね~!
楽しみです。
みなさま、ぜひぜひご家族・ご友人とお越しください。

以上、まだ半袖でいけそう!と思った(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR