fc2ブログ

BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2009年12月31日(木)

さらば、2009(TωT)ノ~~~

今年最後の一日は大雪でした。

20091231_000 

朝から吹雪で、昨夜から35cmほど積もっています。(只今の時刻17:40)
「また雪かぁ」
なんて落ち込んでいましたが、少しテンションが上がるモノがありました!!

20091231_001

イチゴにたっぷりミルクをかけたように見えませんか(^o^)丿←私だけ?(‥;)
べつにおなかがすいていたわけではありません!!
なんかかわいいですよね☆
でも、その下にはこんなモノがぁ・・・

20091231_002

「枝、どんだけ力持ちなんですか(゜O゜;」
驚きました。
みなさんも、自然のすごさを探してみてください(・ε・)/

そんなこんなで、入社してから半年。←話飛び過ぎ!?
たくさんの出会いがあり、自然の魅力に惹かれ、新しい自分を発見できました。
本当に素晴らしい一年でした!!
2009年、ありがとー( 」´0`)」
そしてみなさま、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
以上、「人が変わった!」とよく言われる(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ
紅白、お見逃しなく(^_-)-☆

さて、特別ゲストのおふたり、お待たせいたしました~(^O^)

いや~、しかし一年ってのは早いですねぇ。
年々早く感じてしまうのは何故でしょうか???いつから一年は365日じゃ無くなったんだ??と感じてしまいます・・・。
時間が早く経過するって事はそれだけ充実してるからって事で万事OK!としておきましょう!!
今年もこのブログを始め様々な事で大変お世話になりました。
来年も色々と一生懸命頑張りますので(もちろん「別荘生活」も。)よろしくお願い致します。
では、皆様良いお年をお迎えください。私も良いお年を迎えますので(^O^)/ 紅白は白の勝ち!(せ)

本年も大変お世話になりました。来年も楽しい情報満載で頑張りますので、温かい目で見守って下さい。
更新頻度が少なくても許してって事で~す。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。 紅白は赤の勝ち!(た)
 




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR