FC2ブログ

BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年02月18日(金)

さて、どこでしょう??

昨晩から降り出した雨は予想通り朝方には雪に変わりました。比較的暖かかったお陰で、この時期には珍しい重くて水を沢山含んだ雪でした。
さてさて、そんな今日はアチコチに雪かきに行っていました。道中とても綺麗な雪景色が見られ、山で仕事をする喜びを感じる一日でした。
朝一番で美し松別荘地へGO!!
ちょっと車を止めてハイ、チーズ!

2011_02_18se002 アカマツの幹や枝に雪がくっ付いてそれはそれはキレイでしたよ~!
・・・・・・・この写真、よ~く見て下さい。
どこかに動物が写ってるんです!偶然、たまたまそこにいたんです。
さ、皆さん、目を凝らして探してみてください!正解は後ほど。。。

そんなこんなで雪かきを終え向ったのが姫木平別荘地。
またまたちょっと車を止めてハイ、チーズ!!
2011_02_18se003 今度はカラマツの幹や枝に雪がくっついてます。これまた撮ってもビューティホー!!!
・・・・・・・この写真、よ~く見て下さい。
えっ??また???? うそっ~!! すご~い!!
と声が聞こえてきそうですが
・・・・・・・・・・何も居ませんので悪しからず。。。
良く撮れてるでしょ??と言いたかっただけです・・・・。

さ、そんでもって雪かきを終え次に向ったのがふれあいの郷別荘地。
またまた、当然、ちょっと車を止めてハイ、チーズ!!!
2011_02_18_2se000 カラマツの先端ってあまり気にした事がなかったので何だか新鮮な感じでした。上手く伝わっていないと思いますが、キラキラしててとっても綺麗なんですよ~。

そして、当然雪かきを終え帰社する途中。
おっと忘れちゃいけない!と車を止めてハイ、チーズ!!!
2011_02_18se001 現在の道路状況で~す。
路面の雪は概ね融けていますが、濡れているので凍結が予想されます。今夜から明日早朝に別荘へお越しの皆さま、くれぐれも安全運転でお願いします。(せ)



最後に。
たまたま撮れたアカマツ林の中にいる動物。
これで~す!
2011_02_18se000 シカの群れ。


コメント

美し松別荘地滞在中です。
ひょっとして今朝除雪をしていただいたのでしょうか?
ありがとうございました。
2011/02/18(金) 20:27:49 | URL | bashiまま  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。