BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月04日(木)

三角ベンチ2

先日、三角ベンチ2つ目が完成し、ショールームに搬入されました!
今日は、その様子をお伝えしたいと思います★

まず最初はみんなで位置確認(^-^)ゝ!
「もっとこっちじゃない?」
「いや、歩くのに狭いんじゃない?」
20110804_na005
みんなで意見を出し合って位置を決定!
次は展示薪ストーブの移動。
お客様がゆっくりパンフレットを見れるように広々としたスペースをつくります。
20110804_na001  20110804_na000
重い物を運ぶのに便利なベルトを(せ)さんと(わ)さんが装着!
といっても200キロ近くあるので、みんなで周りを支えて移動します。
20110804_na002
「君はここね。」と壁際に並べて・・・
さーて!いよいよベンチの入場です!

20110804_na004 20110804_na003
みんなでよいしょ!
二つ目のベンチとはいえ、その肌触りはやっぱり最高。
その白さから新しさを感じますね★
これからたくさんの方に使っていただきたいと思いますヾ( ~▽~)ツ
パンフレットを読んだり、休憩したり♪ご来店の際はぜひ一度腰かけてみてくださいね!
以上、無垢素材の温かさが大好きでな(な)でした*


コメント

早速、新装なったカウンターや三角ベンチを拝見しました。以前に比べタテ方向の空間が広く感じました。
さて、到着早々に猛烈なスコールのお出迎え。気持までスッキリ洗われた感じですね。
17時50分現在、晴れ外気温21.8度です。
明日は晴れそうなので庭仕事です。
今回は4日間滞在します。
2011/08/06(土) 17:54:15 | URL | TAMAOJI  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR