BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月06日(土)

夏のイベント情報!

こんにちわ!
昼頃は太陽が顔を出し「おー!晴れてきた!」
と、思いきや。
先ほどすごい勢いで大粒の雨が降り出しました!! (*゜ロ゜)ノ
そして一気に涼しくなりました。
来週の天気予報、曇りや晴れの天気で 雨マークはありません!
好天を期待しましょう!
さて!
今日は、緊急特別企画!この辺りの催しをお知らせしたいと思います!
少し長くなりますが、最後までお付き合いください(▼∀▼)

まずはこちら・・・
◆第4回 木下博寧「山のアトリエ展」
すでに始まっています!8日(月)までで、正午~午後5時まで
蓼科や、フランスの風景を中心に油絵・水彩画が展示されます★
りんどうの郷別荘地68 木下邸及び野外にて開催中です!

同じくりんどうの郷別荘地で・・・
◆第8回 森のホームコンサート
りんどうの郷別荘地 山荘北白樺さんにて
8月7日(日)午後4時より。
★当日、上記記載の木下博寧先生の「山のアトリエ展」は午後6時まで開催してますので、コンサートと合わせてお楽しみいただけます!

姫木平もありますよっ!
まずはみなさんお待ちかね!
◆姫木祭
8月12日(金)午後4時から8時まで
去年同様、姫木平別荘地入口のロータリー広場で行われます( ^-^)

夏の夜空に音楽が響き渡ります!
◆第13回 星空コンサート
8月8日(月)午後7時より
姫木平別荘地 ペンション アルペンフローラの庭

◆レストラン・ライブ
レストラン森の音楽家さんにて
8月20日までの毎晩19時から22時まで*

まだまだあります!
◆第7回 ひいらぎコンサート
8月27日(金) 受付は午後5時半からで開演午後6時半
姫木平別荘地 レストラン ひいらぎさんにて

予約が必要なものや入場無料などいろいろありますので詳しくは弊社、または直接お問い合わせください(*^_^*)

ちなみに
美し松高原別荘地のお祭りは8月12日午後4時~★
今日も上田花火大会や学者村別荘地のお祭りが開催されています!

各地で花火やお祭りがあって賑やかになりそうです♪
花火の音がするとつい窓から顔を出して確認してしまいます・・・
どこだどこだと辺りを見回してしまいます(笑)私だけでしょうか(-_-;)

「夏らしくなってきたぞーーー(ノ*゜▽゜)ノ !」

以上、お祭り大好き。興奮気味で(な)がお伝えしました(;´▽`A``


コメント

いやぁ~今朝は夏らしい気持ちの良い朝を迎えています。姫木平の夏はこうでなくちゃね。
iPadのTBS OTTAVA 4 BIZ でクラシック音楽を聞きながら庭仕事の合間で休憩中です。でも、TAMAOJIはどっちかと言えば『On the Floor』好みなのですがね。そうです!JeLo!ジェニファー・ロペス Ft.Pitbull なんか最高です。『ランバダ』をサンプリングした世界的大ヒット曲ですね。
さて、姫木平の本日9時30分の外気温は27.5度。晴れ、蝉が夏らしい雰囲気を盛り上げてくれています。
2011/08/07(日) 09:30:17 | URL | TAMAOJI  [編集]
TAMAOJIさん☆
大好きな音楽を聞きながらの作業!捗りそうです(*^_^*)♪
今日も気持ちがいい朝ですね!
夕立に注意しなくちゃ(;゜(エ)゜)
2011/08/08(月) 09:27:49 | URL | (な)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR