BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月10日(水)

夏だから薪ストーブライフ。

久しぶりすぎて忘れちゃった人。

僕は生きてます。

これからはブログもたまに書きますので・・・。

あ~、そんな人いたな~。的に思いだしてみて下さい。


さてさて、そんな事はさておき、本題に入りましょう!
会社に来たお客様に「見たよ~。あれ。」といわれる事多数。l今日はそんな「あれ」をチラッとご紹介。

「薪ストーブライフ」というストーブ雑誌をご存知の方も多いと思いますが、その取材!受けちゃいました!!
そうあれは未だストーブが必要な時期の事でした・・・。といっても結構暑い日でしたけど。
燃え盛る薪ストーブの前で
「何故ダッチウエストだけを扱うのか!?」など色々取材を受けました。

そう、こんな感じで。
23.08.10002ちなみに、取材を受けてるのはSシャチョー。
それを撮影しているのはカメラマン。
それを撮ってるのが私です。

そして完成したのがこれ。
23.08.10001 
ショールーム内の写真と外観写真、そしてSシャチョーの顔写真。


薪ストーブライフ。
23.08.10000 全国有名書店で絶賛発売中!

全国書店に行かなくてもショールムにおいてありま~す。
自由に読めちゃいますのでお立ち寄りの際に是非ご覧ください。
流石は専門誌。といった感じで大変よろしい感じに仕上がっております。
これから別荘にお越しの皆さま、是非一度お立寄りください!
お待ちしておりま~す!

以上、久々登場、本当に久々登場(せ)でした。
これから白樺湖花火大会行ってきま~す!


前の記事 どーーん!
次の記事 パンフレットコ~ナ~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR