BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月12日(金)

どーーん!

 先日、10日は白樺湖の花火大会でした☆
わたくし(な)も行ってきました!
天気も良くて、気持良い風が吹く絶好の花火日和!
ドンっドンっ空気に音が響いて、迫力満点♪
20110812_na000 20110812_na002
空気も澄んでいて、最後までよく見えましたヽ(^◇^*)/
湖上花火もありましたがここで疑問がひとつ。
なんで水面に水しぶきが飛ばないんでしょう。。。
なんであんなにきれいに半分だけ花火が上がるの。。。
なんで 水面でバッシャーンてならないんだろう( ?o?)

考えだしたら止まらない。結局、距離があってよく見えなかったんですけど(;^_^A
実は見えないだけで水しぶき上がっているのかも・・・わかる方いたら教えてください!

さてそんな白樺湖。
花火が終わったら次は駅伝です!
9月11日に白樺湖で「第1回 白樺リゾート池の平ホテル杯 白樺湖駅伝大会」が開催されます!
42.195㎞はちょっと・・・(-_-;)という方もこれなら大丈夫!

4人1組で、
白樺湖1周3.8㎞を1人1周走ります(計4周15.2㎞)★
速さではなく、予想タイムと当日の実測タイムの誤差を競うので
誰でも楽しく参加できそうです( ̄∇ ̄)
記念すべき第一回にみなさんも参加してみてはいかがでしょうか♪

*************

夕方4時。にぎやかな音楽が聞こえてきました。今日は姫木平別荘地と、美し松別荘地でお祭りなんです★天気もよくて絶好のお祭り日和となりました!
以上、太鼓の鳴り響く姫木平から(な)がお送りしました!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR