BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月21日(日)

ちょっと良いモノ

今年の夏は暑かった・・・・。

夏の暑さは既に遠い過去の話。そんな感じのする今日の天気は雨。何だか朝からとても寒いです。

そんな時は忘れず見ましょう、温度計。


・・・・・・・16℃。。。。。。


あの~、まだ8月なんですけど・・・。急すぎません???

そんなに急がなくても・・・・・。

もうちょっと夏気分を味わいたい!そんな気がする今日の気温、16℃・・・・・。

う~、サムっ。そんな日はこんな感じで暖をとりまっしょう!!

23.08.21000  
今シーズン初炊き!!ストーブ点火!!!

うぉおおお~!!!!!

あったかーーーいーーーー!!!!



とストーブの前で暖をとっていたら体の芯から暑くなり、なんなら真夏よりも暑くなり、というか汗が滴る良い男的な感じになり、外に飛び出して行きました。

行った先は「長門牧場」。

もちろん火照った体を冷やすためにソフトクリームを食しに行ったわけですが、そこで見つけたコレをご紹介。

その売り場の前を通った瞬間、



そのネーミングに目を奪われ、



そのスタイルに心奪われ、



その大きさに怯え、



そして、迷わず購入。

それがこれ。

「長門牧場限定 イチゴガム」
 

23.08.21100
これで1枚入りです。デカイんです。

と力説する私に心やさしい(な)さんは

「・・・・・でもこの写真だと大きさ解んないですね・・・・。」

OH!!撮影ミス!!!!

本当の大きさを知りたい方は長門牧場で確認して下さい。

と言う感じで8月21日は過ぎて行くのでした。

なんの話か解らなくなってしまいましたが、みんなの目を盗んでサボるのも悪いのでそろそろ仕事をしようかなと思っている(せ)がお伝えした「ちょっと良いモノ探し隊」の活動日記でした。


前の記事 曇り空
次の記事 日本最大の・・・

コメント

やっぱりストーブ炊きましたか。散歩してみても、まだ、どこも煙は上がっていないし・・。自分ところだけこんな真夏に煙り出すのは恥ずかしいし・・と思い。昨日はファンヒーターにしました。
2011/08/22(月) 20:03:26 | URL | ゆらり  [編集]
ゆらりさん。
寒いと感じた時は即火入れです!
カレンダーを見ると真夏なんですけどね…。
我が家は真夏だけど煙出してましたよ~。
2011/08/24(水) 08:52:00 | URL | (せ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR