BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月25日(木)

東日本大震災復興支援チャリティーイベント

今週末の27日、28日に「第1回美ケ原トレイルラン&ウォークin長和」と題して東日本大震災復興支援チャリティーイベントが行われます。
ブランシュたかやまスキー場をスタートし、ゼブラ山(男女倉山)~鷲ヶ峰~和田峠~三峰山~茶臼山~美ヶ原高原~物見石山~和田宿と32㎞のトレイルランです!
参加の募集はすでに締め切られていますが、とても面白そうな企画です☆
記念すべき第一回!盛り上がりそう:*:\(*^▽^*)/:・;^・
参加される方は頑張ってくださいね(o^-^)尸~☆

さて、姫木平は今日も雨。
雨だとテンションも下がりがち。
そんな今日は!(ゆ)さん、お気に入りの傘をさして決めポーズ。
20110825_na000
「あ・・・雨止みましたけども。」
雨の日でも、お気に入りの傘をさせば気分も上がりますね♪
来週の日、月、火曜日は晴れ間が見えそうですが、全体的にお天気あまり良くないようです。
8月も終わりに近づいてきましたが、今年の夏は涼しかったように思います。
みなさんのお住まいの地域はどうですか?
以上、(な)でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


前の記事 行ってきます~!!
次の記事 曇り空

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR