BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年08月30日(火)

ピーカン★

今日は天気が良かったので先日売却の決まった物件の写真を撮りに行ってきました!
窓全開で出発!別荘地の上部まで行きました。
20110830_na000 
途中休憩。この辺りでだいたい1600メートルくらいです♪
空がどーーん!風が気持ちいい★
雲がゆーっくり動いていきます。辺りは風でゆれる木々の音だけ。
ボーっと眺めてると時が止まったように静かです。

・・・ぉっと!休憩はおしまいっ!さて、仕事仕事(;´▽`A``
物件に到着したら、室内や外観、建物周辺環境の写真を撮ります!
ひとつの部屋でもいろいろな角度から撮ります。
20110830n_na001 
次は外に出て、道路幅や方角、植生や修理の必要な個所を確認して完了です!
吹き抜けのリビングには薪ストーブ!解放感ある物件でした!ロフトもあって個人的にはかなりお気に入りです(* ̄▽ ̄*)
準備が整い次第、新着物件としてUPしますので、楽しみにしていてくださいね★
以上、(な)でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR