BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年09月29日(木)

さっきの出来事。

渓流釣りのシーズンが終わりに近づいています。
2月の解禁日から約7カ月。
明日9月30日で今シーズンは終わり。

終わってしまう・・・何としてでも釣りたい・・・
ということで!
先ほど(た)さんと近くの川で最後のチャレンジ!
日も沈みかけて「やばい暗くなっちゃう!早く早く!」
さっそく太もも長靴を履いて川へ(太もも長靴の詳細は以前の
ブログで笑)
20110929_na002
た)さんの指示の下、↑もう必死でこんな感じ↑
あっちやってみて!こっちは!?そーっとね!
・・・なかなか釣れない。
最後のポイントも釣れず、「だめだねo(;△;)o 」
っと竿を上げたら

釣れてました:*:\(*^▽^*)/:・
20110929_na001 
天然のいわな29センチ。ビギナーズラックというヤツです ( ̄∇ ̄)
最後の最後に連れたので感動も倍に。
夜の姫木平で大騒ぎ。お騒がせしました。

そんな今日のうれしい出来事でした★
以上、渓流釣りの楽しさを覚えてしまった(な)でしたヾ( ´ー`)ノ~


前の記事 10月1日
次の記事 蓼科山登頂!!

コメント

 おめでとう!(な)さんも、ついに「釣女」「釣りガール」のお仲間になりましたね。
 岩魚を釣り上げるなんて、釣りガールでもなかなかできるもんではありません。
 (た)さんのアドバイスも効いてるかなぁ。
 岩魚の塩焼き、燻製、あぁ~たまんないね!
2011/09/29(木) 20:10:50 | URL | TAMAOJI  [編集]
TAMAOJIさん★
ありがとうございます!
釣れたらうれしいだろうな・・・とは思っていましたが、その喜びは想像以上でしたヽ(^◇^*)/
釣った岩魚さんは(た)さんへお礼として差し上げました♪
2011/10/01(土) 16:35:37 | URL | (な)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR