BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年10月01日(土)

10月1日

秋らしくなってきました姫木平。
只今の外気温度10度。
なかなか寒くなってきました((((~~▽~~ ;)))

さてさて今日は清々しい写真を一枚。
20110926_na016 
とある物件のお庭からの景色なんです。
これからリフォームをして来春の販売予定なんですが、
これまたなんとも環境のいい物件なんです。
建物はリフォームや工事をすることができますが、環境はなかなか変えられません。
これから始まるリフォームで建物もさらに良くなる予定★
販売開始になったらぜひ見学しにきてくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ
早くも来春が楽しみです♪
次回は紅葉が始まったツツジの様子をお伝えします!(な)でした(* ̄▽ ̄)ノ~~


前の記事 真赤だな~♪
次の記事 さっきの出来事。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR