BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年10月11日(火)

Let's go チャレンジ♪


突然ですが、皆さんは
体験プログラム「第四回信州諏訪・温泉泊覧会 ズーラ」
をご存知ですか?
20111011_na000
10月14日~11月13日まで諏訪地域や塩尻市各所で
49もの体験プログラムが企画されているんです。

今日はその中からいくつかピックアップしようと思ったのですが、
種類が多くて決まらず・・・
今回は全体的なご紹介とさせていただきました(;^_^A

ところでこの「ズーラ」。名前の由来がとってもユニーク。
諏訪の方言「ほうずら、いいずら」→「そうでしょ?いいでしょ」
がヒントになっているんだそうです★

さっそく私もガイドブック、HPを見ましたが
面白そうな体験がわんさか♪

予約制でネットや電話で参加申し込みが出来るようです★
みなさんもぜひ覗いてみてはいかがでしょうか!
第四回信州諏訪・温泉泊覧会 ズーラ
きっと新しい諏訪が発見できるはず(* ̄▽ ̄*)
個人的には「B級グルメツアー」「感動の映画ロケ地ツアー」が気になっています(な)がお送りしました!!


前の記事 月暈
次の記事 晴天っ!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR