BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年10月24日(月)

秋まっさかり

長野といったら「蕎麦」と言われるくらいの蕎麦の産地長野県。
ここ長和町にもオススメの美味しいお蕎麦屋さんがいくつもあります!

そんなおすすめのお蕎麦屋さんのひとつ。
信州立岩和紙の里さんで今週末の29日(土)、30日(日)に新そば祭りが開催されます!
いろんなお店の出張販売や屋台も出るようなので、こちらにお越しの方はぜひぜひ行ってみてください★
私も通勤途中に通るので、朝の準備の様子は見れそうです(泣)
みなさまのおいしい感想をお待ちしていますヽ(^◇^*)/

日が短くなってきましたね。17時現在もう外が暗いです。気温は15度と暖かめですが、今週は寒くなる日が出てくる予報です。この時期は気温が変わりやすいので体調に気をつけてくださいね!20111024_na000
以上、カラカラと落ち葉の音が響く姫木平より(な)がお送りしました(=^・ェ・^=))ノ彡☆


前の記事 ハロウィーーーン★
次の記事 ★雨降り★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR