BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月04日(金)

ナーイスショット!!

今日は天気もよくて、穏やかな1日でした★
17時半現在の外気温は11度。暖かい一週間でした

しかーし!この暖かさも今週まで。来週からは寒くなってきそうです!

今日の掃除の時間のワンシーン。
20111104_na000 
へへへ
久々登場の(ゆ)さんです☆
「そうそう!この腰の角度が大事なんだよー!」
「おぉーーー(@_@)♪」

私たち、遊んでるわけではないのですよ。
ホウキで掃き掃除をしているんです。
この時期ナラやカラマツの落ち葉がたくさん飛んできますから、
夕方のお掃除は念入りに・・・
気合いを入れるとこうなるわけです。

カラマツの落ち葉が落ちきるまではもう少し時間がかかりそう。
しばらくこの落ち葉掃きは続きそうです(;^_^A

以上!初雪が待ち遠しい(な)でした(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


前の記事 昼寝って最高。
次の記事 スキー場情報

コメント

(ゆ)さんのスイング、結構様になってるじゃなぁい!落葉もさぞかし遠くへ飛んでいったことでしょう。この次は雪かきですね。粉雪ならこの調子でいけますよ。
今、午前1時40分です。何と姫木平の外気温は10度。 (な)さんの記事によると昨日の17時で11度なのでほとんど変わっていないことになります。こんなに暖かい未明の姫木平ですが、星空が素晴らしいです。我が家の真上にはオリオン座が輝いていますが、星が多く、その中にまぎれこんでしまうほどです。
この素晴らしい星空を土産に、さいたま市に帰ります。
また、来年春にお会いしましょう。
姫木平からiPadにて。
2011/11/05(土) 02:10:16 | URL | TAMAOJI  [編集]
打ったボールは、フック?スライス?それとも、ちょろ???
写真からすると、きっといい球だったのでしょうね。。。
暖かいようですね。
そろそろ雪かと思っていました。
来週は行けそうです・・・・
楽しみです・・・・
2011/11/08(火) 19:38:39 | URL | キンバ  [編集]
TAMAOJIさん☆
落ち葉も吹き飛ぶいいスイングでした(笑)
次は雪ですね!
山の星空は格別ですよね!
また来年!と思うとさみしいです(;´Д`A `
また来春お会いできるのを楽しみにしています(/_<。)
キンバさん☆
まさか落ち葉を掃いているとは思えないほどの勢いでした(笑)
暖かい日が続いていましたが、今日は寒い一日でした( ((-。-) ))
来週お越しの際は上着をお持ちくださいね★
お時間あればぜひぜひ弊社にもお立ち寄りください!
2011/11/10(木) 18:22:16 | URL | (な)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR