BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月05日(土)

昼寝って最高。

今日は夕方から雨が降り出しました。
朝からあつーい雲が出ていたので納得の天気です:::( ^^)T :::
今日も例年に比べ暖かく、水抜きに来られたお客様は暖かさに少しびっくりしている様子でした★

でーもー。
天気の悪い日はなんだか肌寒い気がして今日も焚いています♪
20111105_na000
そうそう、こうやってストーブの前で昼寝なんて最高ですよ(きっと。)!
煙も燃す薪ストーブ。今日もたくさんの方が見学に来られました。
「だいたい全部でいくらかかるの?」「薪はどうすればいいの?」「外出したい時はそのままでいいの?」などなど、疑問はたくさん。
「こんなに暖かいんだ!」と多くの方がびっくりしていました★
来て見てさわって。聞いて暖まって一休みして・・・
みなさんも気軽にお越しくださいね(*^_^*)

短い更新となりましたが(な)でした!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR