BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月07日(月)

くもがもくもく○o。.

今日は朝から曇り!
天気予報では曇りのち晴れだったので
午後から晴れ間が・・・見えるかと少々期待しましたが一面グレ~。
曇りっぱなしでした(;´▽`A``
20111107n_na000


でもこのお天気
山の反対側では違っていたようです。
今日は(せ)さんが売却のご相談をいただいた物件の査定に出かけていました。
帰ってくると「面白い写真がアルヨ(* ̄▽ ̄*)」と見せてくれたこの写真。
標高1800メートル。。茅野方面を写したものです!
どーん!
20111107_na001  20111107_na000
左の写真は雲がぬーーんと空を横切って*
右の写真はラピュタ\(◎o◎)/!?
空ってほんとに表情豊かで面白いですね♪

個人的に夏の空も鮮やかで好きなんですが、秋の空も穏やかでいいですね(#^.^#)皆さんのところは紅葉が見頃でしょうか??

17時現在の外気温は9度☆
カラマツの葉がハラハラと舞っている姫木平より(な)がお届けしました!!


前の記事 サ・ム・イ
次の記事 昼寝って最高。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR